CROWN.net

№005 アスリートV改さん S171 CROWN ATHLETE V




アスリートV改さんのコメント(メールから引用)
2002/11/18(更新)
e/g本体はノーマル・T518Zタービン
トラストR-SPLインタークーラー&パイピング

ブリッツSBC i-Dとpower meter i-D・SUS POWERエアクリ
ブリッツオイルクーラー・サードフェールレギュレター

強化燃料ポンプ・大容量イ ンジェクター
HKS F-CON V Pro(エアフロレス)・HKS SDL


ワンオフ物はステンエキマニ・ステン80パイマフラー(出口130パイ)出口だけチタ ンマフラー


アペックス車高調・ カーツLSD(中身だけ)・TRC&VSCカット
ブレーキはFスリットローター・F、Rステンメッシュブレーキライン
エンドレスCC-X・アルミがBBS-LMの18inch


リアバンパーは熱に負けてこの様になってしまいました。

最高速はA/Tながらpower meter i-Dで280km(4速、6700rpm位)までは出しましたが、根性が無いのと、車体がバラバラになりそうで恐くて踏めませんでした!

ミッションは500馬力までは平気みたいです。

ブーストはMAX1.4までOKですがいつもは1.2kです。

ちなみに430オーバーはスーパーオートバックスでの計測なので多分、 400ちょっとだと思います。加速感はバイクと同じ位ですかね。

2002/7/10
細かくいくじっている内容を書いている時間が無いので、申し訳ありませんが これにて失礼致します。 取り合えず、あと欲しい物は4ポッドキャリパー、 モデリスタ?のFリップスポイラー、革シート位ですかね! 欲を言えばもう少しでかいタービンが欲しいです! あとハムハムさんのブレーキの投稿は参考になりました!

at 2002年07月09日 00:00 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) CROWN.net All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.