CROWN.net

トップページをリニューアル&お引越し



長期間更新が滞っている中、アクセスして頂きありがとうございます。


トップページをリニューアルしサーバーの引越が完了致しました。


最近、管理人の怠けからホームページの更新をすることができず、当【CROWN.net】の閉鎖も考えました。
しかし毎日数十人もの方々にアクセスして頂いており、掲示板には皆様からの多数の書き込みや投稿があります。
これらの有益な情報を管理人の一存で消し去ってしまうのは大変申し訳なく思い、そこで心気一転というほどでもありませんが、サーバーを移転してトップページのみリニューアルし再出発しようと思います。


コンテンツ的な更新は無いかもしれませんが、運営は続けて参りますので今後とも宜しくお願い致します。


~相互リンクして頂いているホームページの管理人様へ~

大変な失礼になりますが相互リンクして頂いている方々には特別な連絡はしていません。

なぜかと言うと、上記の通り今後も頻繁な更新も出来ないような個人のホームページについて皆様のお手を煩わせることをしたくありませんでしたので、あえて連絡は控えさせて頂きました。

もしアクセスして頂いて気が向いたらリンク先を変更して頂ければ幸いです。何卒ご了承下さい。

以前のインフォシークのページからもアクセスできるようにリンクを貼っておきます。

それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。


at 2005年01月20日 22:38 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.171-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) CROWN.net All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.